昨夜、

詳しく書くと「削除してほしい」と言われるかもしれないので簡単に書きます。

(以前、婚活で吉本興業ネタを書いたときにこのブログを削除してくださいと電話がとある芸能界関係者からありました)


内容は、関西テレビの方が

インターネットで私の事を知り、

出演できるかどうかを問い合わせる内容でした。

私は、「やったー、テレビに出れる!」と喜びながら話を進めましたが

進めていくうちに関西テレビさんの求めている内容と

私が出来る事の内容が少しだけ違っていました。

よって、今回は出演を見送る結果となりました。

残念!

私は結婚相談、恋愛のプロです。


スーツを新調することが出来ず、残念です。(笑)


でも、結婚物語。の私を知って頂けて嬉しかったです!

問い合わせのお電話ありがとうございました。

とても感じの良い男性でした。

今朝書いたコラムもまたなかなかいいコラムです、

是非ともご覧くださいね!

http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/column/34632/






神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/




ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、

結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!