結婚物語。ブログ-2013021712280000.jpg


昨日、

お見合いで大阪にお邪魔した時に見つけました!
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の宣伝トラックです。
分かりにくいですが、
右から二番目は私のような気がしているのは気のせいでしょうか?
事実、撮影した記憶はありません。
(笑)
はい、気のせいですね、
失礼しました。
(笑)

さて、真面目なお話になりますが

先日お見合いしたカップルが1組、交際スタートしました。

真面目で緊張するタイプの男性ですが、

事前にしっかりと私とミーティングしていましたから

今回、安心して送り出すことが出来ました。
スーツ選び、お見合いの段取り、流れ、

会話の内容、考え方、お見合いするカフェ選び、

そしてエスコートする方法。

抜かりなくしっかりと打ち合わせして望んだお見合いでした。
時間に余裕をもって望んだのもプラスになり、

お相手の女性の方には楽しんで頂けた様子で

スグに交際希望の連絡が入りました。
完璧でした。
o(^o^)o

恥ずかしがらずに落ち着いて胸を張って行動できたことが良かったのだと思います。

後は、彼本来の人柄の良さを見ていただければ嬉しいです。

しかし、教えたことを行動に移せて

それが実行出来るのはスゴいなぁ!と思いました。
それに対して、結果が付いてきたので

今回のお見合いで彼も自信が持てたと思います。

やはり、本人のやる気ですね!

あなたもお見合いしてみませんか?
自分の可能性が広がりますよ!

神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!