さだまさし、むかし幼なじみのハムタックスさんと加古川市民会館にコンサートを見に行きました。

とてもトークが楽しくあっという間の楽しい時間でした。
その時からさだまさしの ファンです。

今日は、雨が降っていますので、雨にちなんで
さだまさしのあまやどりと言う曲をアップしてみました。

とてもほのぼのとした曲でさだまさしらしさが出ています。

聴いてみて下さい。
こんな出会いもあるのですね~!

出逢いは必ずあると思います!
ポイントは、自分から行動することです!
出逢いは、どこにあるかわかりませんし、
ただ、出逢いを見逃しているだけかもしれません。

もっと周りを意識して見ることも良いことかもしれませんね!





神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたいコラムはこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/

ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。〓のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com

結婚物語。加古川  で検索!