結婚物語。ブログ-2012100413450000.jpg

結婚物語。ブログ-2012100413460000.jpg

結婚物語。ブログ-2012100413490000.jpg


以前、なでしこの湯に行きましたが

沢山の人だかりに圧倒されて入浴を断念した苅谷です。
(笑)

さて、先日、日を改めてなでしこの湯にリベンジしてきました。

源泉が冷たいので私の好みの温泉です。


うっすらと濁る透明で柔らかな温泉で

硫黄の香りもしてお肌ツルツルになりました。

あまりにツルツルになりすぎて

ジュースを買おうと1000円札を出すときに

滑って滑って、なかなかお札が出せませんでした。
(笑)

また行きたいと思います。


このなでしこの湯をご紹介頂いたのは私の大変お世話になっている☆加古川整理収納ナビゲーター[シンプルスペース]礒野由紀先生です。

http://ameblo.jp/remember-0115/


ありがとうございました。



神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたいコラムはこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。®のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!