先日、友達のGさん(ペルー人)と話をしていて、

須磨駅前にあるホットドッグが美味しい!と言うので、

そういえば、高砂のサンモールにも美味しいホットドッグ屋さんが昔あったなぁ~!と言いました。

すると、Gさんは、声を大にして、「そのお店がいま、須磨にあるよ!

同じお店!、お店引越しした!」との事。


長らく食べていなかったホットドッグ、また食べに行きたいと思います。


きめては、パンも美味しいですがオリジナルのマスタードとケチャップです!


近くを通りかかったら、一度ご賞味あれ!

  http://copenhagendog.com/


JR須磨駅前、人気のホットドッグ屋です。ホットドッグは、デンマーク直輸入のソーセージを使用しており、パンにもこだわっていてオーダーメイドのパンを使っています。320円から食べられる、安くて美味しく楽しめるお店です。駅が目の前なので、お友達との待ち合わせ等にはとっても便利なお店。ぜひ、ご来店ください。

<店舗情報>
住所:須磨区須磨浦通4-3-14
電話:078-737-1783
FAX:078-737-1783
ホームページ:http://copenhagendog.com/
定休日:月曜日
営業時間
平日10:00~20:30
土曜・日曜・祝日 9:30~20:30


神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたいコラムはこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/

ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。〓のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com

結婚物語。加古川  で検索!