結婚物語。ブログ-2012102510440000.jpg


昨日は、コロッケの日だったので1ヶ月ぶりに

きむらコロッケさんに行ってきました。

居ました!
美人なお姉さん!

いつもキレイですね。

なんでも、毎日サウナに行かれているそうですよ!
美人を維持する秘訣なのでしょうか?

私は、サウナより温泉(湯)に拘っていますが、サウナもイイですね!

お酒も飲めるそうです。

また一緒にコロッケをツマミにビールなんかで乾杯したいですね。

もちろん、きむらコロッケで!
(笑)

たくさん話が出来て楽しかったです!
o(^o^)o



神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたいコラムはこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。®のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!