結婚物語。ブログ-2012100708050000.jpg

結婚物語。ブログ-2012100708060000.jpg


先日コストコに行き、サプリメントとクロワッサンを購入しました。
その翌朝、妻がクロワッサンのサンドイッチを作ってくれました。
右向いて左向いたら出来ていました。

さすがタイ料理レストランバジルの厨房を仕切っていただけの事はありますね。

まるで他人事。(笑)

いつも恥ずかしいから写真をブログにアップしないでと言われているので今回は知らん顔して載せることにしました。
たまには良いのではないでしょうか?

とても美味しかったです。
また食べたいと思います。まさにプロの料理ですね。


男の料理を載せている私の料理が恥ずかしくなりました。
(汗)(^_^;)



神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたいコラムはこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/  



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。®のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com  



結婚物語。加古川  で検索!