結婚物語。ブログ-2012060921100000.jpg

結婚物語。ブログ-2012060921240000.jpg

結婚物語。ブログ-2012061009300000.jpg


何回かこの台北さんにお邪魔するようになり、

すっかり居心地が良くなり楽しめるお店になりつつあります。

このお店を紹介してくださった

グルメな 美食探検隊よっしーあにき に感謝します!

私は、

帽子を被っていたり

被らなかったり、

スーツだったり

1人だったり

4人だったりと

バラバラなのでオーナー夫妻は私が同一人物だと解っていないと思っていましたが、解っていました。

先日はゴマ団子を2回サービスして頂きましたが、
今回はジャスミンティ(二枚目)、

プーアル茶(三枚目)を頂きました。

一枚目の写真は、オーナー婦人です。
いつも明るくお店を盛り上げています。


また行きたいと思います。o(^o^)o


神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』で苅谷昌浩がコラム書いてます!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com