洋服を選ぶときの4つのテクニック。


結婚すれば、パートナーと楽しく、

「これ似合う?」

で良いと思います。


しかし、それまでは自分で選ぶか、友達、お店のスタッフなどの方々にえらんでもらわなきゃいけません。


簡単に書きます。


① 洋服は自分にピッタリ合うものを。


② いつも清潔に。


③ 衣類にシワにならないように。


④衣類の手入れをちゃんとする。


簡単に書くとこれだけです。


全てに深い意味はありますが、面倒なら理由を聞かずとも、これだけを守ることを心掛けて下さい。


しかしこれだけでは異性を振り向かせることが出来ません


これが結婚物語。の作戦です。


そして、服が決まれば、心をつかむための13の自分改造計画です。



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案する兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓


http://www.kekkon-monogatari.com