ここ数日、真面目な話を書いています。


あと数日で、また食いしん坊な自分に戻ります。(笑)


きょうは、昨日の続きです。


パーソナルスタイルが必要な理由がわかれば洋服を選ぶテクニックを身に着け、自身に満ちた自分を世間に公表しましょうね。


それは、あなたがこれから結婚していく中で最も重要な内容のひとつになるかもしれません。


そしてこの内容をクリアするために自分に出来るすべての事をしなければならないのです。


あなたの服の着こなしは、異性があなたに会った時に最初に目を向ける点です。


その服装からあなたと言う人物を読み取ろうとしています。

そして、あなたと言う人物が、自分にとって必要か不必要か。

あなたに興味が沸くか沸かないかを判断します。


お見合いや友達の紹介。

釣書、プロフィールなどなど。

相手は穴が開くほど見ています。


だからこそ、2回目以降にも役立つように長期的な計画であなたを引き立たせる為に役立たせてほしいと思います。


出会った異性の心に、優しく自然に接することが出来るスタイル作りが重要です。


何をどのように表現するかは、あなたの自由です。

しかしそれを受け入れてもらえないから変わるのですから、

私や、お友達の意見を取り入れてみましょうね。


服装を通して、あなたは異性に優しく語りかけるのです。



そして、何を話し、いかに服を着こなすか。


これが、

2回目以降この物語。が続くかどうかの大切な瀬戸際です。


あくまでの、自分らしくを忘れずに。

あなたと言う「素材」をころしてしまっては、借りてきた猫。

初めて正装をする子供の七五三じゃないんだから。


長期戦です。


出会ってから、ずっと・・・ずっと。。。。。です。


一緒に頑張りましょう。


ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案する

兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。の

ホームページはこちらからどうぞ!↓

http://www.kekkon-monogatari.com