昨日の続きです。

では、背伸びせずにどうやってワンランク上の振り向かせるか?


まず、根本的に自分を大きく変える必要はありません。

理由は、続かないから。です。


ワンランク上の異性が望む人間にどうすればなれるだろう?

どんな人間になるべきだろう???

と考えることが第一です。

もちろん、恋人候補、結婚候補で求めるものは変わってくると思います。

そこをうまく考えましょう。(恋人から結婚という折衷案もイイですね!)


大切なのは、相手に意識させることです。

もちろん、自分も意識しなければなりません。


相手に意識させ、そして、あなた自身のどういう面を相手に強調すればいいのか?

それを考えて欲しいのです。


かといって、映画の主人公や、ドラマ、韓流のスターを意識すれば、単なる勘違いの思い上がりの馬鹿、気持ち悪いナルシストにしか見えません。

自分を偽ることなく、自然に、自分を偽ることなく変わっていきましょう。

意識の問題です。


簡単に言うと、一言でおわります。







「今の自分をもっともっと磨きましょう」



です。


自分を変えるのではなく、成長するのです。

その成長が、私たちが経営する、

ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案する兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓

http://www.kekkon-monogatari.com


ここにあります。

入会されていない方や、入会しない方の為にも、

もう少し明日以降に少しだけその方法を書き込みますから楽しみにお待ちください!