結婚物語。ブログ-2011112211190000.jpg

竹馬を作ると言うので、

たびたびブログに登場するしげる君の自宅に行ってきました。

竹は、じいじの山で切ってきたみたいです。


じつは、私としげる君は小学校時代、 竹馬クラブでした。


小学生ながら一生懸命1年がかりで作った竹馬、

大人になると10分で完成!


やはり大人はすごいですね!(笑)



結婚物語。ブログ-DSC_0008.jpg


安全な竹馬が出来たかどうか強度テストという言い訳で竹馬に乗ってみました。  

約30年ぶりの竹馬・・・、


みんなが見つめる中、何とか乗れました。


が、しかし、

なんと、


しげるクンの方が私よりはるかに上手に器用に乗っていました。


悔しいあせるしょぼん



しかし、そこは大人の寛大さで 許してあげました。(笑)


たまには、子供時代を思い出すのも楽しいものですね。



兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓


  http://www.kekkon-monogatari.com
















.