西宮にある廣田神社の帰りにフラりと寄りたくなるのがココ、おとめ塚温泉

結婚物語。ブログ-2011110417560000.jpg

です。ちょくちょくお邪魔しているせいか、温泉仲間?地元の方とも顔なじみになり、いろいろな会話まで楽しめるようになりました音譜ニコニコ音譜

結婚物語。ブログ-2011110420240000.jpg


毎月、月替わりで色々なイベントまであります。

炭酸の泡が体にまとわりついてお肌がツルツルになるのが実感できます。


今回は、よく空いていたのでたっぷりと露天風呂を堪能できました。


私の温泉の楽しみは、温泉のお風呂で体をじっくり温めます。

そして、冷水風呂に、ジャポーン!! 体をしっかり冷やします。

そして温泉へジャポーン!!

熱い→冷たい→熱い→冷たい・・・・   この繰り返しです。

しっかり温めて、自分へのご褒美、冷水へラブラブ

しっかり冷やして、またまた暖かい温泉へラブラブ

これを永遠と気が済むまで繰り返します。


とても幸せな時間です。

男女別々なのでなかなかデートに向いているとは言えませんが、


お見合い前日に温泉でお肌をツルツルにしながらお見合いのシュミレーションをして翌日のイメージを高めるのには良いかもしれませんねビックリマーク


自宅近くに温泉がある方がうらやましいです。



次はどこの温泉にいこうかなぁ~ビックリマーク音譜アップ



兵庫県加古川市にある結婚相談所 結婚物語。はこちらからどうぞ!↓


     http://www.kekkon-monogatari.com















.