結婚物語。ブログ-2011110415180001.jpg


今回もおみくじを引きました。

驚いたのは、10月に引いたのと同じ19番!!


同じ 「半吉」 です。


2回連続同じ結果は初めてです。


なんでも、私の師匠は、14回同じおみくじを引き続けたそうです。

神様からのメッセージだったそうです。


半吉は 良いおみくじなので引き続けることが出来ればいいですね。


待人来たる。  だそうですよ音譜


良いご縁に巡り合えることを期待しています。


良いご縁と言えば、

昨日お会いした、田舎町の法律屋さん・・・。

素晴らしい方でした。

これもご縁なら感謝です。ニコニコ


毎日が勉強です。


独身の皆さんも恋愛や婚活で日々勉強されていますから、

私も負けていられませんねあせる(笑)


皆さんは、

恋愛の対象じゃない人に対して、明らかに「興味がないビックリマーク

って態度で接していませんかはてなマーク


さすがに子供はダメですがあせる叫び


恋愛の対象ではなくても、色々と経験やアドバイスをもらえるかもしれません。

意外な人が大恋愛だったりします。


自分が経験していないことを教えてもらって知識にする。

これって結婚相談所のセミナーとよく似ていませんか?

それに、あなたの社交性も広がりますし、もしかすると、だれか良い人の紹介まで話が広がるかもしれません。


つらい経験なら、聞くだけで十分。

自分が経験する必要はありません。


恋愛体験は、そのままお見合い体験にも生かされます。

その逆もしかり。


そう思うと、毎日が経験ですね。


今日もがんばりましょう!


兵庫県加古川市にあるブライダルコンサルティング結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓


         http://www.kekkon-monogatari.com





















.