結婚物語。ブログ-2011110119220000.jpg


知り合いから鹿児島土産としてさつま揚げを頂きました。


ビックリしたのはさつま揚げではなく、その奥に写っている

黄色い手提げ袋・・・。

写真が下手くそでうまく写っていませんが、

手のひらサイズのちっちゃなちっちゃな手提げ袋なのです。


タバコとライターとハンカチ、ポケットティッュを入れたら丁度いい大きさです。


メインのさつま揚げより、手提げ袋に食いついてしまった私でしたあせる

(笑)


お見合いも、何か話題性のある小物を持っていると思わぬところで話題になることがあります。

お互いに共通の話題が出来れば急接近することも多いのです。

かといって、小物だらけはちょっと・・・ガーン汗


話のネタ程度には面白い手提げ袋でしたビックリマーク音譜



兵庫県にあるブライダルコンサルティングのホームページはこちらからどうぞ!↓


      http://www.kekkon-monogatari.com

















.