今日は、加古川から電車で大阪まで行ってきました。


結婚相談所の会合がありました。


帰りに友達と食事してきましたが、今頃になつて、お腹がすいてきました。


今、悩んでいます。

真面目なブログは明日に書くとして、


今は食べる!ヾ(@^(∞)^@)ノ


なのか、


お腹が空いて悲しいけど、寝る!Y(>_<、)Y


なのか。


カレー、ラーメン、おにぎり・・・・ニコニコ

確か、さんまのかば焼き真空パックもあったような・・・。にひひ


さあ、あなたならどうしますか?

イイ案ありますか?



ここで突然ですが問題です。


この後、

私は、一体、どうしたでしょうか?


私にも答えは分かりません。(笑)

正解は、明日ご報告致します。


さぁ、本能のままに動くがよい!!

ブログにダイエット開始と書き込んだことを無視して・・・・。叫び



おやすみなさい。


ブライダルコンサルティング 結婚物語。のホームページはこちら ↓


   http://www.kekkon-monogatari.com