今朝のテレビで結婚に関するアンケート結果を発表していました。

(読売のシューイチだったと思います)



 合格結結婚する為の重要ポイント!合格


①経済力      124票

②価値観が一緒   54票

③相性が良い    29票

④性格、人柄     28票

⑤愛情         24票



ダントツで経済力を考える人が多いみたいですね。


これを見て、経済力のない人、あきらめちゃうのかな???


ダメダメ! 作戦を考えましょう!


前向きに考えてください!!!

あきらめちゃだめ!

わたしはこれを見て、喜びました。


ひとり1票だから、経済力を意識していないひとが、54+29+28+24人

いらっしゃるということですよね!アップアップアップ

全体を見ると①が47.9%

②~⑤が52.1%

半分ぐらいは経済力を意識せずに中身勝負と考えています。

経済力、変えることできるしね!にひひ

一流企業に勤めても、まさかの倒産も可能性はゼロではないし・・・。

リストラも辞職も、クビ、解雇、病気、人間関係・・・。

今現在、経済力があってもそれは過去の話。

現代はサバイバル!あせる



今現在は経済力が低くても、将来性があればいいし、

それより、やっぱり中身よね!


①を選んだ人も、絶対に経済力がなきゃヤダって人ばかりじゃないと思うし。


要は、

異性を見極めるには、自分の目を信じて将来性まで見極める事が出来るようになること。(経済力以外のことも含めて)

ですね。ニコニコ


私たち相談所もあなたの家族の一員として、

あなたのお相手探しの全力を注ぎます。

そしてあなたにふさわしい相手かどうかを見極めるお手伝いをいたします。


まずは、お相手を探す仲間、家族となる、あなたにマッチする

「結婚相談所」を見極める目も同時に養ってくださいねビックリマーク


相談所も、あなたに合う合わないがありますから。


また、クーリングオフもありますから、安心して相談所に相談してください。


    ブライダルコンサルティング 結婚物語。 の

  ホームページはこちらです。 ↓


    http://www.kekkon-monogatari.com




















.