思い起こせば23年間、学生のアルバイトから始まりサラリーマンをしながら夜の飲食業そしてレストラン経営。

皿洗いからホールのウエイター、バーテン・・・。

カクテルも作ったなぁ!

いろいろありましたが髪の毛はずっと短く、短髪にしていました。

(顔が大きいという理由もありますが)


けれど、もう飲食業界ではないので髪の毛を伸ばすことを決意。

決意っていうほど大したことじゃないけど、4ヶ月伸ばしています。

ただ、髪の毛を切るのは好きなので毎月美容院には行ってますが、

トップ部分は切らずに長くなってきました。


そして今朝、 初めての寝ぐせドキドキラブラブ音譜

ぴょこ!って。(笑)

鳥の尾っぽみたいでした。


なんだか新鮮でした。面白かった。

でもこれが毎朝なら・・・・。(+o+)

大変かも・・・。


今日は会員さんのお見合い用の勝負服の買い物に付き添います。

なんたって、ウチには、元服飾の店員が居ます。

(買い物は実費ですが付き添いは無料です)

今現在お持ちの服を上手に利用して、買い足すものは少なく、着まわせるように・・・。

フムフム、勉強になります。

女性アドバイザーですので、みなさんお気軽にお尋ねくださいね!



     ブライダルコンサルティング 結婚物語。

   ホームページはこちら ↓


    http://www.kekkon-monogatari.com