婚活するために、お相手さんに気に入って頂く為には、一つでも多く相手の興味を引く武器が必要だし、またその武器が見せかけではダメ。

ちゃんと武器として機能を果たす武器を持つ、持てるように会員の皆様とがんばっています。

当店は、安い相談所ではないのでお相手様もそれなりに収入が安定している方もたくさんいらっしゃいます。

やはり条件のととのった方々は争奪戦です!


この争奪戦に勝ち残るために、

お見合い、結婚相談所では、もちろん会員さんには積極的にお見合いの申し込みをしていただくと同時に、私たちアドバイザーも会員の皆様にお相手をご紹介しております。


また、

持って生まれたあなたを最大限に生かし、あなた自身がLEVEL UPして

理想のお相手さんと幸せな結婚をできるようにサポートさせて頂いてます。


今日は、

恋愛と結婚するまでの過程をいくつかのパターンに分けてみました。

これは、結婚だけではなく恋愛にも当然、共通しています。



☆恋愛、結婚のカウンセリングを行い、恋愛や結婚に対する誤解や勘違いの追及。


☆誤解を解き放ち、新しい恋愛や結婚に対する知識の吸収をすることにより、新しい自分に生まれ変わる。


☆自分を知り、自分の良さを最大限に引き出せる方法を探し、実行する。

お相手様を知り、先方の良さを理解する。


☆出会いの提供。


☆初デート、初顔合わせでの失敗しない挨拶、会話の切り出し方、その後の会話術。


☆2回目以降、あなたをとりこにする方法。


☆決めるデート。


☆その後の異性との付き合い方。


☆もしものトラブルの解決方法。


☆好き →  愛してる に変え心を掴んで離さない方法。


付録

☆気に入らない時のきれいな別れ方

(相談所会員の方は私どもカウンセラーから先方様へお断りいたしますが恋愛の場合、または今現在の恋人と別れてから相談所へお越しいただくケースも現実として存在するので、そんな場合などの為に記載しました)



文章にすると堅苦しい文章になりますが、

会話として面白おかしく聞いていただく分には特に難しくはありません。

簡単です。すぐに取り入れることが出来ます。

お金のかかることではありません。


問題は、この事に気づくかどうか???

気づいた人の勝ちです。

気づいた人はたくさんの武器を手に入れ、より自分を磨き上げることが出来ます。


特に勉強しなくても、自然に私たちがエスコートしますのでリラックスして恋愛を楽しみながらお見合いしていただけます。


私たち相談所は、コーチ、

会員様は 選手  です。


ともに勝利を勝ち取りましょう。




   http://www.kekkon-monogatari.com