4年 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は旦那さんと出会って4年目の記念日ラブラブでしたーキラキラ

旦那さんも今日から3連休なので、
こども男の子 「どこに行こうか~?
ゆげ 「何かあったら困るからあんまり遠出はできないよねぇあせる
なんてのんきに話してたけれど、
義母に話したら「今日は家業の手伝いをしてほしい」と言われたらしく…。
結局今年も義両親の家業のお手伝いをすることになりましたダウン

まぁ今日は午後から手伝ってほしいとのことだったので、
午前中は買い物に行ったりして用事を済ませてきました。
明日もお手伝いしないといけないから、今年もおでかけは5日になりそう。

今年は
ゆげ 「今日で出会って4年になるね~キラキラ早いわぁ。
     まさか4年後には家族が4人になるとは思わなかったねぇ(笑)

こども男の子 「ホンマやな~。早いなぁ。
って会話をしてました。

ホント、出会った頃は4年後には家族が4人になるなんて思わなかった(笑)。
月日が経つのは早いなぁ。これからも仲良く暮らしていきたいなぁ。