初花火(生後306日/10ヶ月3日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は旦那さんが仕事の出先から直帰したため帰宅が早かったので、
夕方から3人でスーパーへお買い物に行ってきました。

スーパー内をウロウロしてたら花火コーナーを発見。

こども男の子 「花火を買ってしようかぁ
と言い出したので、買って帰ってることに。

ご飯の後、虫よけ対策や花火の準備をしていよいよ花火音譜

ユウたんはもちろん持たすことはできないので、ベビーカーから見学(笑)。
ユウたん、初めての花火を怖がるかなぁと心配していたけれど、
全然そんなことはなく、楽しそうに見てました~キラキラ


親の私達も自分達でする花火なんてかなり久々だったので楽しかった(笑)。
来年はユウたんも持てるようになるのかな??