子育てサークル(生後308日/10ヶ月5日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は市の子育てサークルに行ってきましたキラキラ

今日は
 ・季節の歌を歌おう
 ・7月生まれのお友達のお誕生会
 ・元気に遊ぼう
という内容でした~。

サークルでは継続して参加しているママさんが多いみたいで、
すでに仲良しグループみたいなものが出来上がってるような感じだけど、
今日はまだそういうのに参加できてないママさんと ← 私もだけど(笑)
お互い寂しい者同士で仲良くお話することができました。

…っていっても、まだ初対面だし、当たり障りのない話しかできないけどダウン
嫁ぎ先でも気兼ねなくお話できるママ友さんがほしいなぁ~汗

ちなみに、ユウたん、この【元気に遊ぼう】というコーナーで、
つかまり立ちをする動きをしてた~!
とうとうユウたんももうすぐつかまり立ちかな??キラキラ