寝返り(生後237日/7ヶ月25日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

とうとう、いや、やっと?(笑)ユウたん、寝返り成功しました~キラキラ

枕とかクッションの段差を利用してゴロンと寝返りすることがあったけど、
平らなところでは体をひねれても手を抜けなくて回りきらず。
ここ数日よくひねっていたので「よくひねるなぁ~」って思って見ていたら、
今日やっと平らなところで自力でゴロンとできました音譜

他の方のお子さんは結構早い段階で寝返りできる子が多かったので、
「うちの子はいつするんだろ~?」って思ってたけど、ようやくできた~キラキラ

ちょうど旦那さんもいて、一緒にその瞬間を目撃できたのでよかったぁラブラブ
ムービー映画も撮れたしキラキラ

でも、今までは大人しく寝てるから、ちょっとだけでも目が離せたけど、
これからはゴロゴロするから目が離せないわぁ叫びあせる
でもでも、できることが増えると成長を感じることができてうれしいなラブラブ