里帰り終了 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

18日からの4泊5日里帰りも終了し、我が家に帰ってきました~家

久々の実家・地元はやっぱりよかったキラキラ
だいぶ嫁ぎ先にも慣れたけど、やっぱり地元に帰っちゃうと、
嫁ぎ先に戻るのがイヤになりました(笑)。
せめて、もうしばらく実家にいたかったーダウン

でもまぁ、生ユウたんを両親に見せて可愛がってもらえたし、
友達にも会えたのでだいぶリフレッシュできたかなアップ

父親とのドキドキの初対面でユウたんが泣かないか心配してたけど、
笑顔を見せてくれて無事に対面できました音譜
父親も「yuuの赤ちゃんの時にそっくりやな」って言って、ご機嫌でした。

でも私が孫との対面よりももっと心配していたのは彼との対面!
結婚して一年以上経ったし、もう子供もいるから今更ゴチャゴチャ言っても
仕方ないけど、根にもって無愛想だったり暴言を吐かないか…とドキドキ!
彼との対面も普通に話して、和やかな雰囲気で過ごせたのでよかったです。
…って、本来はこんな心配しなくていいものだけど。

しかし、今回初めて子連れで帰省したけれど、やっぱり子連れは大変あせる
まず荷物キャリーバッグが多い!自分の着替えにユウたんの着替えも持って行き、
実家には赤ちゃん関連の物は全くないので、バウンサーも持って行き…。
バウンサーがなかったら寝かすか、抱っこしないといけないから、
5日もいるなら持って行ったほうがいいかな~って思って。
あとは友達のところへ移動する時用にベビーカーも持っていったし、
その他諸々を用意したらすごい量になっちゃった叫び
…って、私が色々持って帰り過ぎたのもあるんだけど~(笑)。

最初は電車で帰る予定だったけれど、車で送ってもらえてよかった~あせる
行く途中で激しくグズったし、電車で帰ってたらこっちが泣きそうだった(笑)。

次はいつ戻れるかわからないけれど、また早く帰りたいなぁキラキラ
明日からまたいつもの毎日に戻るけど、頑張らなくっちゃ~グー