里帰り | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

あさっての18日~22日まで実家に帰ることになりました~キラキラ

義母も前から
フネ 「実家のご両親に早くユウたんを見せてあげて~
って言ってくれてたけれど、実家の母親が
お母さん 「寒い中無理して帰らなくても暖かくなってからでいいわよ~
って言っていたので、ずーっと延び延びになってました。

1回は母親が来てくれたけど、あとは仕事の都合もあってなかなか…。
まぁその間は写メやムービーを送ったり、電話で声を聞かせたりしたけど。

だいぶ寒さもマシになってきて、彼も「今月帰るかぁ」って言ってくれて、
彼の送迎の都合もついたので決行することに音譜

最初は
こども男の子 「行きは電車で帰ってもらわないといけないかもあせる
って言われてたので、
ゆげ 「一人で赤ちゃん連れて電車電車に2時間も乗るの大丈夫かなあせる
って心配してたけど、行きも送ってくれることになってよかった~キラキラ
やっぱり荷物が多いし、グズっても車の方が楽だしね。

前回帰ったのは去年の6月(友達の結婚式参加)だったので、約9ヶ月ぶり!!
前回は妊娠8ヶ月になるちょっと前の時だったんだよなぁ~。あぁ懐かしい。

早速友達に連絡をとって、会う約束をしました~音譜

まずは高校時代の仲良しメンバー。
今回はその去年の6月に結婚式をあげたNちゃんも地元に帰ってくるらしく、
そして私より1ヶ月程早く出産したKちゃんも地元に戻って参加できるらしく、
なんと赤ちゃんが3人揃うことになったのでとっても楽しみ~ラブラブ

あとは、中学時代の仲良しメンバー。
こちらも去年ほぼ同時期に出産したお友達も含めて集まります音譜

そして一昨年の12月に結婚式に参加させてもらったCちゃん。
彼女も今年に入って妊娠が発覚!(現在妊娠4ヶ月頃らしい)

ついこの前まではみんな一人で参加していたのに、←当たり前だけど
今回はみんな子供がいて参加するなんて不思議~。
嫁ぎ先では手紙はするけど、まだママ友とお出かけできていないので、
やっと子供を連れてみんなで会えるなんてうれしいなぁアップ

…って、友達のことばっかり考えてたけど(笑)、いよいよ父親と対面!
色々あって、まだ孫と対面できてなくて。
母親によると送った写真は部屋中飾りまくってるらしいけど(笑)。
今のところ、まだ人見知りをしないから会って泣くことはないかな!?
ただ心配なのは、ユウたんの夜泣き!
今のところ、長時間激しく泣き続ける…ということはほとんどないけど、
泣いたらうるさいので近所迷惑にならないか、ちょっと不安ダウン
今の家は田舎で広いから隣の家にはあんまり聞こえなさそうだけど、
実家は家は狭いし、隣近所の家が密集してるし…。
おりこうさんにしてくれるといいなぁあせる