日曜日 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は彼も休みで、天気も良かったのでお散歩に行ってきました~走る人

ホントはなるべくいっぱいお散歩に連れて行ってあげたいんだけれど、
義父が「外は寒いで」ってイチイチ言ってくるから出掛けにくくてドクロ
風邪をひいちゃったら「ほら見ろ~」みたいな感じで言われそうだし爆弾

最近は買い物目的やご飯を食べに行く時に出かけることが多かったので、
純粋にお散歩だけをしに行くのは久し振り。
天気がよかったから、今日は近所の公園も親子連ればかりでした~。
¥もかからないからいいしね。こんなのんびり過ごすのもいいなぁ。
もうすぐ4月でだいぶ暖かくなると思うので、いっぱい連れて行ってあげよう。

夕方は義妹ファミリーが来て、お風呂に入って、焼肉を食べて帰りました。
やっぱり実家で安心(?)しているのか、ほとんど手伝いをせずに帰りました。
食事の準備や洗い物をちょっとぐらい手伝ってくれたらいいのになぁ。

いつもは自分の部屋で好きなテレビを見たり、好きなことをしてくつろぐけど、
今日はみんな集合しているので戻らず過ごさなきゃいけなかったので、
気を遣って疲れた~汗 親戚付き合いも大変だなー。