歯!(生後122日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

こないだ、他の方のブログで「歯が生えてきた」って書いてあるのを見て、
ゆげ 『うちのユウたんも生えてないかしら??
って思ってチェックしたものの、まだ生えてませんでした~。

…が!こないだのちょうど4ヶ月の日にユウたんの口の中を見たら…。

なんと!うちのユウたんの歯茎にも白いモノが見える~!
下の歯茎のちょうど真ん中に ━ ━ って歯らしきものが見えました!

彼と2人で「コレは歯だよね!?」って何回も確認しました(笑)。


歯がためを買ってあげなくっちゃーキラキラ
歯がためはいろんな方のブログで見て欲しくなったコレにしようかなぁ音譜

チョコみたいな歯がため!smile labo(スマイルラボ) チョコはがため
¥945
楽天

※モバイル非対応

着々と成長しているなぁ~と感動キラキラ