ふぅ~ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

昨日の愚痴日記にコメントを下さった皆様ありがとうございますっ!
ブログに書いて皆様にも聞いてもらえたので、ちょっとスッキリ?キラキラ

…っていっても、まだまだ吐き足りないですが~(笑)。

結局、昨日はこれでもかっってぐらいに嫌味に掃除してやりました。
そして、一生懸命頑張って動いてしんどいわDASH!ってアピール。←性格悪い?

食事の準備は買い物に行っていないため材料がなかったので、
とりあえず家にあった麻婆豆腐の素を使って作りました。
素を使うっていうのがイケてないけど…(笑)。次は素に頼らずなんとか自力で作りたい(汗)。

その姿を見て義母は満足したのか、無表情で黙々と動く私を見たからか
フネ 「yuuちゃん、無理しないでできる時でいいからね~あせる
って言ってきました。

ふんっ、今頃うるさいわ得意げDASH!
気を遣っているのか、義母は穏やかな口調で話しかけたりしてきたけど、
とりあえず淡々と受け流しました。 ←大人げない?
こういう場合は逆に敢えて笑顔で応対した方がいいのかなぁ??
でもそうすると余計調子にのるかしら??

義母の出したスケジュール通りになんて守る気はないけれど、
とりあえずしばらくは突っ込まれないように大袈裟に動いてみます~DASH!
もちろん、ベビちゃんに負担はかからないようにしながらですけどね~あせる