お友達とごはん♪ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は仲良しのお友達と4人でごはんに行ってきましたーナイフとフォーク
結婚式が終わってから初めて会うので、約2ヶ月ぶり??

私のオメデタ報告にみんなビックリ!叫び
でもとっても喜んでくれてうれしかったです~ラブラブ

実はこの中の一人の友達も今妊娠中(4ヶ月)なのです音譜
年末に電話で話した時にこの友達のオメデタ報告を聞いて喜んでいたら、
まさか私もその数週間後に妊娠するとは!!って感じですけどね(笑)。

同時期の妊娠なので、一人じゃないような気がしてちょっと心強いです。
その友達のほうが1ヶ月先輩なので、いろいろ聞いて盛り上がってました。

やっぱり気心の知れた友達とおいしいものを食べながら、
いろんな話をして笑って盛り上がれるっていいなぁラブラブ
彼と過ごすのも楽しいけれど、やっぱり女友達と過ごすのもいいよね音譜
いろいろボヤいて(笑)、だいぶリフレッシュできたのでよかったアップ