感動の再会? | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

電車に2時間揺られて実家に帰り、そして会社に出社してきましたー。

早朝に家を出て朝ごはんを食べる暇がなかったので、
コンビニでサンドイッチとおにぎり3個を買って電車に乗り込み、

2時間の移動中に全部食べちゃいました。恐るべし食欲。

久々の仕事は楽しくなかったけど、上司とお話できて楽しかったです(笑)。
やっぱり家族以外の第三者の人としゃべるのはいいなぁキラキラ

実家はというと、わんこ&にゃんこが興奮して出迎えてくれましたわんわんにゃー
ダックスの子はあまりに興奮しすぎて、おもらししちゃうぐらい(笑)。

無事に出産できるかな!?-わんこ


ちなみに父親は無愛想でした~。 ← 「ただいまー」「あぁ」だけでした
結婚後はなんだか気まずい空気が流れてます(笑)。
母親は「照れくさいのよ~」なんて言ってるけど、どうなんだかあせる
母親はご機嫌に出迎えてくれ、妊婦の娘を気遣って優しかったです音譜
私の好きなおかずが並んで、のんびりできて、やっぱり実家はいいなぁラブラブ