SATC占い | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

marinkoさん のところで見つけたSATC占い
おもしろそうだったので、早速私もやってみた~キラキラ

結果は…。



ミランダ・ホッブス

でしたー。

ちなみに、診断内容は…。

ミランダ・ホッブスさんのあなたは、冷静沈着。
非常に理性的に周囲の状況を判断することができますが、
一方で、自分の感情については疎い一面があります。
周囲からはいつも男性を意のままに操っているように見えますが、
実は見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


ですって。
冷静沈着』とか、『いつも男性を意のままに操っている』とかは
「うーん?そうか?」って感じだけど(笑)、『不器用な恋愛をしている』とか、
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、
 一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがち』っていうところは
結構当たってるような気がするなぁ~。

彼にも

こども男の子 「ホンマにマイナス思考やなぁDASH!
     もっと単純に考えたらいいねんで!


って、よく言われるしね汗 映画見に行きたいな~音譜