青春 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は休みを取って、友達と青春18切符の旅に行ってきました音譜
向かった先はココ。

岡山に到着~
おかやま~

約3時間程電車に揺られ、なんとか無事到着DASH!
到着すると桃太郎達がお出迎えしてくれました(笑)。

桃太郎がお出迎え
おぉー、よく来たね。

そして路面電車に乗り

路面電車
初・路面電車~

ここでランチを食べました。
ここでランチ♪

メニューは
限定10食のカレー
1日限定10食のカレー

金曜はゆで卵がサービスで付くらしく、ラッキーでした音譜

いただきまーす☆
いただきまーす!

食後のコーヒー
食後のコーヒー

カレーもコーヒーもとっても美味しかったです音譜
その後は倉敷へ移動。

お次は倉敷へ

美観地区や大原美術館などを散策。
美観地区

美観地区

美観地区

日帰り&普通列車移動だったので時間が限られていることもあり、
見たいところを全部周ったり、ゆっくり見ることはできなかったけど、
久々に遠出ができて楽しかったですキラキラ