父親に言ったら… | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日はクリスマスイブ!
2人で初めて過ごすクリスマスイブラブラブ

なので、

今日こそは「付き合ってます&会ってきます宣言」をして
正々堂々と出かけるぞー!


…と思い、恐る恐る言ったら

はっ?まだ続いてたんか?むかっプンプンDASH!

とキレられましたゆげ
わかってると思ってたけど、わかってなかったみたいです(笑)。
今日は私も冷静に対処したからか、前回と同じセリフをウダウダ言うだけで
物が飛んできたり手が出たり…っていうのはなかったんですけどねー汗

ひとまずあらゆることを言って反対してきましたゆげ
挙句の果てには
この話を俺の友達にしたらみんな俺と同じ意見で反対してたわプンプンDASH!
…って言ってきたり。

そんなん言ったら、私の友達にこの話をしたらみんな私と同じ意見やで(笑)
じゃぁ、逆にどんな人ならいいのよ?私の変わりに見つけてくるの??
それとも私が結婚相談所でも入会して探しくればいいわけ??


って言い返したら、はっきり言わずにモゴモゴ言ってましたけど~。
で、出てきた言葉は
郷ひろみとまではいかんけど…郷ひろみのような~…
ですって!

なんでヒロミ・ゴーやねん!ゆげ

そんなファンでもないのに、どうして郷ひろみが出てきたのかわからない(笑)
…っつーか、私がいやだよゆげ ファンの人がいたらすみません(笑)

結局「会う約束をしているから出かけてきます!」と言って出てきました。

ちなみに、母親にはプロポーズされたことを先に報告しました。
母親は特に反対してないんですけどねぇ。
むしろ「アンタでいいの??叫び」みたいな反応でした(笑)。

両親に祝福してもらって結婚!を希望しているのになぁ。
なかなかすんなりとはうまくいかないものだわ~ゆげあせる