結婚式② | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は中学からのお友達・Yちゃんの結婚式に行ってきました~キラキラ

今も仲良くしているメンバーは私を含めて5人。
うち2人は今回は都合で参加できないので、もう1人の友達と参加しました。

高校からの友達は今年ようやく2人が結婚したんですけど、
中学からの友達は23、4歳に2人、27歳に1人が既に結婚していて、
残っているのはYちゃんと私だけだったんですゆげ
(先に結婚した2人はもう子供がいる)
「とうとうYちゃんもお嫁に行っちゃうのね~あせる」とまたしんみり(笑)。

前日、当日の朝までは雨が降っていたのでどうなるか心配だったけど、
なんとかお式が始まる頃には晴れ間が見えたのでよかったですおひさま

今日の2人もとっても幸せオーラがいっぱいきらきらで、
またまた見てるこちらまで幸せな気分になりましたゆげWハート

この2人は職場結婚なので会社の方がいっぱい参加してたんですけど、
みんなから可愛がってもらってるんだなーっていうのがわかる、
おもしろくて楽しい披露宴でした。

ちなみにこの披露宴でも2人の紹介ムービーがありました。
今回はお色直しの入場の前に上映したんですけど、2人の軌跡を見た後に
2人が入場~!っていうのもなかなか盛り上がっていいですねぇゆげ
…って、勝手に自分もする気になってるけど(笑)。

最後はまた新婦から御両親へのお手紙です!
Yちゃんのお手紙も御両親に対する感謝の想いがいっぱいこもっていて
とっても感動しました!聞いて感動、お父様が泣いている姿を見てまた感動!
私の周りの人も含め、またもやウルウルしながら聞いてました~ゆげ
ホント、年をとって更に涙腺が緩くなってるわ~(笑)。

「次はyuuだねにひひ」って2人から言われたけど、そうなる日はいつだ~?ゆげ