関西ブライダル 明石店 代表 井本ですビックリマーク

 

昨日は二人の男性会員様が

成婚報告に来てくださいました結婚指輪ハート

 

一人目はお相手の女の子と男性会員様のお母様と三人爆  笑

二人目はお母様とお二人でウインク

 

このお二人の共通点。

それは、当相談所への問い合わせは、どちらもお母様お母さんからでした。

 

「息子に幸せになって欲しい!!

そんな気持ち一心に、お二人のお母様は、当相談所へ相談に来てくださいました。

 

お二人とも息子さんのことを思って、相談に来てくださいましたが、

息子が嫌がるかもしれないからと、

まずは内緒で、こっそり来られたことを思い出します。

 

ある年齢になって、

結婚してないことを親につっこまれると

「もういいからほっといてプンプンと言って強がったり、

結婚に興味がない態度を取ったり、

 

だってそれはお子様本人が実は一番気にしてて、

ナイーブな部分。

当然です。

 

でもね、お父様、お母様

親心

お子様は痛いほど感じています。

 

自分が幸せになる姿を見て欲しいな。

自分が幸せになったら、お父さんとお母さん嬉しいだろうな。

お子様は思ってます。

でも年齢だったり、照れだったり、意地をはっていたり。。。

素直になれないものなのです。

 

本日成婚の挨拶に来られたお二人の男性会員様とも、

入会のときより、お顔が明るく、どこか柔らかくハート優しくなられてハート

そしてお母様とも前より楽しそうにお話をされているのを見て、

 

思わず

「お母さん、よかったですねニコニコという私

「ありがとうございますニコニコ涙ぐむお母様

 

そして顔合わせや結婚式の相談を嬉しそうにして下さいました。

末永くお幸せにドキドキ

 

関西ブライダル明石店のホームページはこちら

電話0800-222-7717(フリーコール)