昨日から片付かない家の中 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😃


昨日は夕方から子供達、言う事聞かなすぎて、声が枯れてきたゲッソリ

喉が痛い💦(まさか、風邪?)


どうしてこんなに言う事聞かんのやろ。

最近、よくトランポリンを片方テーブルに持ち上げて、滑り台にして遊んでる。(見つけたらめっちゃ怒ってやめさせる)


家の中が散らかりまくっとるガーン

しばらくトイレ🚻に鍵かけて、閉じこもりたいドクロ



今日、姉さんは給食体験で小学校に給食を食べに行くのでお弁当はなしびっくりマーク

助かる〜飛び出すハート


しかし、昨夜、「給食は食べんむかつき明日は休む」と言ってた。


寝る前は「明日、私、給食食べに行くねん。バス🚌に乗るんやで」と夫に話してたんやけど、寝る直前ぐら

いからめっちゃ不機嫌モードにむかっむかっ


難しいヤツやな、ほんま泣き笑い


今日も1日がんばろーびっくりマーク

って気分やないんですが、ほんまは。。。

気分が落ちてダウン

朝からすでに疲れてる笑い泣き



イベントバナー