娘、めちゃくちゃ早く起きて、幼稚園も早く着いた! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

こんにちはニコニコ

娘、今朝は娘、本当に早く起きましたウインク
5時半ネガティブ

いつもより2時間以上早い笑い泣き
早いのは良いことなんやけど、「ヒマ」って言って、外で遊びだすから困った💦
ちょっと出たら車が通る道やしえーん

ホッピングやりたいって言って、ギリギリ庭で遊びだす。
あかんって、何回も注意して渋々入ってきた。

「幼稚園早く行こう!」と長男、次男まだ寝てる時から言ってるし泣き笑い

長い朝だった。

超珍しく遅刻どころかめちゃくちゃ早く着いて、先生がびっくりしてた笑い泣き

明日からはどうかな。

幼稚園、お迎え行って、娘、帰りの車で変なテンションからの、寝たびっくりマーク

寝るとほっとするよね笑



イベントバナー