大ショック。やってしまった! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

やってしまったガーンガーンガーンガーン

幼稚園のお迎え、遅刻してしまいました。
預かり保育になってしまい、800円支払い確定笑い泣き

午前保育だって思ってたはずなのに買い物してたら頭からすっぽり抜けていた。

あ!と思い出したらすでにお迎え最終時間ガーンガーン

めっちゃ急いでお迎え行ったけど、3分遅刻💦

先生達も申し訳なさそうな感じで「ギリギリアウトなんです」って泣き笑い

恥ずかしい笑い泣き

穴があったら入りたい。
で800円魂笑い泣き笑い泣き



娘、帰ってからずっと鏡の自分を眺めて、「ギャルっぽくなりたい」って言ってとる笑
おいおい、幼稚園児でっせ。


イベントバナー