お昼寝させない作戦 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


今日もまた始まりましたウインク

昨日は重たい泥のごとく寝ていました。

子供達が23時まで起きていたのは記憶がある笑い泣き

夕方昼寝するんだよなー、最近ガーン

だから夜寝るのが遅いあせるあせる

夫が仕事で資格取得の試験を受けないといけなくて、早く寝てもらわないと勉強が出来ないのです泣き笑い


だから今朝はゆっくり寝させました。

もう起こさない笑い泣き

それでお昼寝させない作戦おやすみ


どうなるかなDASH!


幼稚園はギリギリセーフの時間には起こすニヤリ

今日はお弁当なしの日なので、ショボい朝ごはん写真を。




では今日もぼちぼちがんばろー!!



イベントバナー