イライラをコントロールしたい | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

こんにゃくぶっかけ麺もなんか飽きてきた。

きゅうりと漬け物のせた。



バク食いはしてないけど、なんか体が重い💦体重は怖くて測ってないニヤリ


昨日買い物した時、車の後ろに荷物を乗せていたんやけど、後ろ開けたらなぜか卵だけ飛び出して、割れた笑い泣き


ほとんど1パック割れた。


卵値上がりしてて、高いのに💦


めちゃくちゃ腹立って、怒りをどこかにぶつけたくて、家の中で「わー!!」って叫んだガーン


でもなんかイライライライラ。。。


子供に当たったらだめだよなぁと思いつつ、言う事聞かないのでめっちゃ怒ってしまった笑い泣き


イライラをコントロールするの難しいな。



イベントバナー