外食は戦場 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊

くもり☁って感じの空模様。


9時過ぎまで寝てました💤

子供達に起こされました笑い泣き


のんびりの朝。


昨日の夜は買い物とかしていたら遅くなり、(待ちぼうけをくらったのもあり)丸亀製麺で食べることにしました。 

なんとなんと、釜揚げうどんが半額の日びっくりマーク

人も結構並んでて、我が家が並ぶのも迷惑かなと思ったけど、作る気力もなく、並びました。


回転が早いのびっくりマーク

だからわりとすぐに座れました。


が、その後は戦場のよう💦



うどんは美味しかったんやけど、長男あまりお腹が空いてないのか水に手を突っ込んで遊びだす。

次男は席を移動しようとするので静止する。そしたら怒って大声を出す。


迷惑やね、うち。

テーブルの上もぐちゃぐちゃやし。


それなのに子供達に飴をくれる優しい従業員さんラブ



イベントバナー