心療内科受診時に話せない | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

土曜日に診療内科に行って、色々話そうと思っていたのやけど、


ほとんど話すことができなかったゲッソリ


ツライ気持ちになったときとか、こんなにも絶望してるんやからきっと鬱や!!と思うんやけど、行ったら忘れているあせる


基本、受診時の体調、精神状態をみてもらうわけやから、だいたい土曜日なんやけど、土曜日は案外精神、安定してるんかな、と思った。


仕事の時に知らない人の中に入るとふと、学生時代が蘇り、自分の存在価値がない、話せないし、バカにされると思って動悸が打ち、半パニックになったことも言えなかった💦


平日ほんまにしんどい時あって、先生に絶対言う!って思ってもその日を過ぎたらその時のツライ気持ちは、ま、いいかな、となることも多々あり、心療内科受診時の話すポイントが難しいです泣き笑い



イベントバナー