泥砂遊びやってきました! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

今日は午前保育やったので、時間がいっぱいあって💦何しよ〜って感じで泣き笑い


希望は3人とも昼寝してくれることやけど、そうもいかず笑


児童館に行ったら、すでにお友達が砂場で水遊びやってて、仲間に加わることに笑い泣き


出来れば、砂場で水遊びはやめてほしかった笑い泣き

裸足やし〜えーん



も〜、服も泥だらけ💦


髪の毛まで砂がついてた。


まあ、子供達は楽しめたみたいで良かったけど照れ

こちらは砂を落とすの大変💦


幼稚園や保育園の先生ってほんま大変やなーって思った泣き笑い



イベントバナー