明日からお弁当始まる! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

雨降るのかと思ってたら晴れてきたー☀☀


幼稚園お迎え行ってきました。

長男泣きわめきながら幼稚園行ったのに帰る時は笑顔爆笑

「楽しかった」ってニコニコ


良かったーDASH!


朝とは別人ですな。


明日からお弁当始まるんやけど、大丈夫か、長男💦



 

 




長男、いつも自分で食べようとしないのです。いつも私がしびれを切らせて食べさせている。


お弁当の開け方から、わかるか?と思い💦

簡単に開け閉め出来るものを購入しました。

あとはピックを多用しようかなニヤリ

何でも差して食べれるようにしよう泣き笑い




最近、ごっこランドにハマってる。↑


イベントバナー