モヤモヤすること言われた | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊

天気はどんよ〜り雲


バタバタの昨日が終わりました笑い泣き


昨日、親子クラブの役員会でちょっと理不尽なこと言われて、モヤモヤしてますあんぐり



ボスママさんに色々聞いていたのですがもう話かけるのもイヤになり、役場の担当の方に聞くことにしました。 

 

それが癪に障ったのか?


役員会、私は子供連れて行ったのですが、「役員会に子供連れてこんほうがええと思う」と言われました。

たしかにうちの子達、うるさかったけどガーン


「みてもらう人がいなかったので」


「それなら仕方ないけど。私は毎回、親戚に預けるとか母に預けるとか、友達にも預けてたわ」

と言われました。


親子クラブだよね?親子で楽しむクラブやんね?

なんなん、もう。


今年で辞めるわ。



今日は予定ないので、のんびりしたい。






イベントバナー