ママ友間のトラブル | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

ママ友間のトラブルですあんぐり


とある親子クラブ。

やりたくなかったのですが、代表になってしまいました💦

私が会計もすることになりましたが会計はすっっごくややこしいんです💦


これは皆に報告すべき案件、こちらはだめ、とかわけわからんあせる

それでさっぱりわからなくて、詳しいボスママに相談。

その方、全部知ってるはずなのに要所要所しか教えてくれない。


で、わからなすぎて、その方の言われるがままやってたら、「私に丸投げ?」と軽く嫌味言われるというガーン


別の役場の方に相談して、話を聞いてもらいましたがなんかモヤモヤします💦


こんなトラブルよくある話なんやろな〜笑い泣き


でも娘の幼稚園が同じなのであまり嫌ってもよくないかなと思うけど、正直、胃がキリキリする悲しい


今年で絶対辞めようびっくりマーク




ヤケ食いアンパンマン笑

これ1歳4ヶ月から食べれるみたいなんやけど大人が食べても普通に美味いびっくりマーク


イベントバナー