なんか、疲労感が、、 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

まだまだ午前保育は続く。。。。

たしか、GWまで午前保育爆笑


午後から娘に児童館に行きたいと言われ、すんごく重たい腰を上げて行きましたニヤリ


昨日子供達11時半まで起きてたゲッソリ

早く1人で考え事したくて、ネロー!!と暗示を送ってたんやけど、なかなか寝なくて💦


私も夜眠れず、寝不足やし、子供達も寝不足やろうから昼寝してほしかったー泣き笑い


しかし、児童館の後は用事で役場にガーン


待ち時間で退屈して、眠くなった娘泣き笑い




児童館、役場行っただけやのに何でこんなに疲れるんやろ爆笑




イベントバナー



すっぽん小町