懐かしい入院生活 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


今朝はどうにか起きれましたあせる

夫弁当🍱作って、朝ご飯用おにぎり、コーヒー作って、送り出し完了ニコニコ


で、束の間の1人時間ニヤリ

甘いコーヒーいただきグリーンハーツ



昨日寝る直前ぐらいに3人目出産後の入院生活を思い出してたウインク


1人目2人目は総合病院の産婦人科で出産しましたが家から遠いので、3人目は近所の産科で飛び出すハート


赤ちゃん(次男)は授乳時以外は預かってもらえてて、食事も美味しい❤

面会も禁止で誰も来ないし、看護師さんも朝来るぐらいでほぼ1人暮らし状態チュー


スマホで映画を観たり、懸賞に応募したり、廊下を歩いてみたり。


余計なことも考えなくてよくて、最高過ぎたーびっくりマーク


入院生活が終わるのが寂しかったなぁ💦


退院してからも入院してた時の感触を探してたニヤリ

トイレのスリッパの柄、シャワーヘッドの重みまで思い出してたわ。

↑かなり、ヤバイやつガーン


さて、今日は参観日。

長男と娘、どんな風に幼稚園で過ごしてるか楽しみ〜イエローハーツ


遅刻せずに行けますようお願い





イベントバナー