焼酎のルイボスティー割り、最高! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

夕食はハヤシライスにしました✨

ルーはたくさん、ご飯はほんのちょっと笑い泣き

あー、ストレスたまる泣



サラダを作ろうと思ってたけど、面倒くさくなったのでやめたあせる


義理のお母さんにもらった筍と里芋の煮物をおかずにしてニコニコ

んまかった飛び出すハート



元々少食やったのになあせる

結婚したぐらいから徐々に大食いになっていって、3度、妊娠するたび、段階を経て大食いに拍車がかかっていったガーン


食べるの大好き❤

やけど、太りたくない笑い泣き


どーしたもんか。


今は腹八分でやめる(諦める)訓練してるとこ。

慣れたら、どうってことなくやれるんかなDASH!


今はママ友間のストレスとの付き合いも模索中えーん


1番太りにくいお酒、焼酎をちびちびやってストレス発散してる。


焼酎のルイボスティー割りめちゃくちゃ美味いびっくりマーク

なんかめちゃくちゃ合うの飛び出すハート



イベントバナー