本当の気持ち診断やってみた♪ | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

 

 


今の気持ち診断ってのが来てて、何気くやってみたら、まさにピッタリすぎたーびっくりマーク


他の方は違うものが出てるのかな💦

皆「めんどくさい」やないよね?汗


昨日夕方嫌なことがあって、夜も眠れませんでした悲しい

で、今朝から何やるのもめんどくせー笑い泣き


寝てたいニヤリ


引きこもりって言葉が優しいんやけど泣き笑い

私、引きこもってたいんよ、ほんまは。

引きこもりって問題やけど、当事者にとっては癒やしの場所(布団キラキラ)


今は育児、家事あるから、どうにか動いてる感じニヤリ


私、人と話すの苦手やし、コミュニケーション上手く取れないし、私の何かが他人を怒らせる(イライラさせる)のかなあせる


ママ友間のトラブルとか皆、普通ないよね?

それとも色々あったりしても皆言わないだけ?

悪口とか知らないだけで言い合ったりしとるんかな💦


あー、ヤダヤダ笑い泣き



イベントバナー